
  • --/--/--(--) --:--:--


Beaujolais♪hさん

  • 2009/11/27(金) 15:50:29

シュクレさんを後にして、向かうは…Four de hさんですアップロードファイル
アッシュさんへも初めて電車でお伺いしたのですが絵文字名を入力してください普通に迷いましたたらり
でも親切な方に道を教えていただき、無事到着することができましたほっ
ありがとうございましたアップロードファイル

h
オレンジ色って元気が出ます!
アッシュさんはオープンキッチン風なので、作り手さんのイキイキ顔したお顔が見れて益々元気をいただけますはいてんしょんなかお★

天野シェフにオススメを尋ねると「今日はボジョレーパンが出ていますよ」とのこと。
淡い期待は抱いていたのですが、ボジョレーパンがある確信がなかったので
一気にテンションアップです絵文字名を入力してください

栗とボジョレーのクロワッサンザマンドゥ
hbm
赤ワインで炊いた栗と赤ワインにつけこんだクロワッサンザマンド
トングで取ろうとしただけで崩れそうだったので、大切に大切にトレーに載せました。

hbm2
中まで濃厚な赤ワイン色です赤ワイン
中はねっとねとで端っこはさっくり。
栗本来の味は残しつつ、ワインの濃厚な味を感じました。
今回買ったボジョレーパンの中で1番ワインを感じるパンでした。

マンゴーフロマージュ プリュス ボージョレー
hmb
マンゴーフロマージュいただいてみたかったので、即決しましたかおまる
ほんのり赤ワイン色にマンゴーの黄色が輝いてみえますキラキラ

hmb2
マンゴーはじゅくじゅくで潤いたっぷり。
生地にもマンゴーが入っているので、トロピカルな風味が楽しめますさとと-南国の鳥
赤ワインのほんのりした苦味、たっぷりクリチの酸味、甘ぁ~いマンゴーが
三位一体となっていました。

粋で陽気なミエル
hiym
赤ワインでねったライ麦生地に
             マカダミアナッツ、クランベリー、ハチミツ、クリームチーズ
いつもながら素敵なネーミング。
ミエルシリーズ大好きですハート

hiym2
ハチミツが染み出ていましたjumee☆faceA147

hiym3
ワインとチーズが合わないはずがありません。
マカダミアナッツのコリコリ、クランベリーのシャキシャキ食感を楽しめ
噛めば噛むほどにワインの味と香りがしました。

アッシュさんのボジョレーパンでほろ酔い気分ぽっ
ますますパンの旅が楽しくなります♪

素敵なパンを作って下さるアッシュさんに…乾杯カクテル






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アッシュのボジョレーパンも本当にヨダレものですね~。
栗とボジョレーのクロワッサンザマンドゥ、すごくボジョレーたっぷりで
酔っ払いそうな感じですが栗と赤ワインの組み合わせがすごく気になります!
マンゴーフロマージュのボジョレー版もすごく新鮮でおいしそう。
見ながらいいな、いいなって思わずつぶやいちゃってます(笑)

ワイン似合いそうですか~?
そう言っていただけると嬉しいです♪
でも単なるのんべぇなだけなんですが(笑)

乾杯~♪

ぶぅ~ぶぅ~さんはボージョレパン狙いで来られたのかと
思ってました!!
タイミングが良かったのですね♪
↑3つともソッコー食べました!!
どれもこれも美味しかったですよねー☆

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/11/28(土) 21:36:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

▲awa_tamaさん

アッシュさんのボジョレーパン思い出しただけでも…ヤバイですe-254
栗と赤ワイン意外にも合いましたi-234
普段はワイン飲めないのですが、たっぷりパン練りこまれているのは
おいしくいただけましたi-278
来年はご実家に帰らないで下さいね(笑)

はいi-237勝手なイメージで毎晩片手にワイングラスな感じですi-281
セレブe-420

Re: タイトルなし

▲moguさん

乾杯~v-272

実は違って深夜に思い立ったので、たまたまなんですi-229
でも来年は狙ってお伺いしようかなe-254
どれもおいしかったですよねi-184
今すぐにでも、また食べたいです!限定なのが残念ですe-258

こんばんは~☆

アッシュさんも行かれたんですね~。
ボジョレー祭りですねi-237
どれも全部おいしそうでうらやましいですi-179i-189

私も2回行きましたが2度とも一緒に友達の後について行っただけで
きっと一人では辿り着けないです(笑)

私も大阪行きたくなってきました☆

Re: こんばんは~☆

▲ごまさん

こんにちは☆
完全にボジョレー祭りでしたi-281
全部おいしくて、もっと買いたかったのですが我慢しましたe-455

地下鉄からだと出口によっても行き方が違ってくると思うので
次回も電車の場合は、不安でいっぱいですe-263

私も既に行きたくなってますe-254

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
