
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰です

  • 2010/01/11(月) 21:11:23

あせっかなぁ~り遅くなりましたが・・・
明けまして、おめでとうございます賀正
今年もゆるぅ~く更新していきますので、宜しくお願い致します福助

相当な遅レポですが・・・
クリスマスシーズンにお伺いしたLe Sucre-Coeurさんのサンドを
ご紹介しますサンドイッチ

クロックムッシュ・スペショー
scms
甲殻類でとったソースをベシャメルソースにまぜこみ、プリプリのえびをはさみました。
一目惚れですラブ
見た目からも伝わってくる、おいしさにノックアウトされました笑う02

scms2
チーズの羽根が食欲をそそります。

scms3
プリップリのえびと旨味が凝縮された濃厚ソース。
ソースがバケットに染み込んで・・・おいしくないはずがありません。
そしてやはりバケットの端っこのカリカリがおいしかったです。
こちらのパン、自分至上ベスト5?!に入るおいしさでした王冠

ブリー・ド・モー
sbm
ブリーの王様、ブリー・ド・モーの美味しさをシンプルに味わってもらえるよう
ハチミツをくぐらせたクルミだけを合わせました。
このサンドをいただく為にお伺いしました手書き風シリーズ44ブタ
パンは週末仕様のパン・オ・セレアルです。

sbm2
ハチミツの甘さと口に入れた瞬間にとろけるブリー・ド・モーがマッチしていました。
大振りのクルミとゴマの濃厚な香ばしさ。
シンプルですがとてもインパクトがあるサンドでした。

おいしいサンドをありがとうございますきらりん



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/23(金) 18:53:12

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

シュクレのクリスマスパン、素敵すぎます(≧∀≦)
新しくなったサンドイッチも魅力的ですし、
私も早く行きたいです!
ブリーチーズとくるみはすごく気になっているサンドなんです。
来月は時間が取れそうなので行けるかな~♪

  • 投稿者: :ぎーこ
  • 2010/01/12(火) 07:25:33
  • [編集]

こんばんは

エビとチーズ!
もうどちらのパンも素敵過ぎます・・・見た目からして美味しそう。
チーズ羽根、素敵なネーミング!
とろり~チーズも良いけど、カリッとも捨てがたい!

チーズを最初に発見した人を大尊敬です・・・(笑)

お久しぶりです♪
シュクレのこれらのサンド私も食べました!
クロックムッシュ、本当に海老の味が濃厚で、そのソースがしみ込んだパンも
すごく美味しかったですよね。
私の中でも、ベストに入るかもです!
ブリーの方も、ブリーのとろける食感にはちみつの甘さとくるみ…
思いだしたらよだれが出てきちゃいそうです。
すごく食べたくなってきました…。
今年も、美味しいパンレポ楽しみにしていますね!

おかえりなさい☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
旅行はいかがでしたか?

シュクレさんのクロックムッシュおいしそうですね~。
エビ大好きなんですe-343
ブリー・ド・モーは家族に買ってきてもらって食べたんですが
あまりの美味しさに感動でしたe-349
近々、自分で買いに行こうと思ってます☆

Re: タイトルなし

◎ぎーこさん

こちらこそ宜しくお願い致しますe-345

クリスマスはイベント自体もワクワクしますしe-272
何と言ってもクリスマスパンも魅力的すぎますよねe-349
早くクリスマスにならないかなぁ~i-278
ブリー・ド・モーオススメです!
来月行かれる時には是非e-454

Re: こんばんは

◎ちいずさん

こんばんは~★
見た目から伝わりますよね~e-349
写真を見てるだけでも・・・ヨダレが・・・e-455

わかります!チーズを最初に発見した方・・・大尊敬です!
チーズの歴史についても調べる必要がありそうですねi-220i-278

Re: タイトルなし

◎awa_tamaさん

お久しぶりです~
オソロですねe-343本当においしすぎましたe-349
ちょいちょい登場するとのことなので、また巡り合いたいですe-254

ブリーとろけますよね~私も思い出しただけでヨダレが・・・e-263
バゲットバージョンも頂いてみたいです!

今年も宜しくお願い致しますe-69

Re: おかえりなさい☆

◎ごまさん

ただいまです♪
明けました(笑)おめでとうございますe-69
こちらこそ宜しくお願い致します。
旅行は・・・案の定ひたすら食べてましたe-254旅行&正月太り・・・危険ですe-263

エビ好きですか?私もですe-266
ブリー・ド・モー、バゲットバージョンですか?
近々行かれるんですね~羨ましいですe-420

私も食べましたが、どちらも美味しかったですよね!!

旅行は楽しかったですか~。
ブログアップ(はされるのかな?)、楽しみにしています。

  • 投稿者: :mogu
  • 2010/01/13(水) 22:43:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

◎moguさん

本当にどちらもおいしかったので、是非是非リピしたいですe-343

旅行食べまくりだったので?!楽しかったですよ~i-280
旅ブログ…食べることに夢中でブログ用に写真が撮れてないので
微妙なんですe-443
ちょいと頑張って、アップできればしてみたいと思いますe-68

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
