
  • --/--/--(--) --:--:--


初めまして~♪ブログ始めてみました☆

  • 2009/10/29(木) 22:09:26

とっても食いしん坊pigで色々食べる度にブログやってたらなぁって考えてたんですけど…
文を書くことえんぴつ&写真を撮ることかめらが苦手なこともあり、結局出来ずじまいでしたアップロードファイル

ブログ初心者ということもあり上手く書けませんが汗
マイペースで頑張ろうと思います手書き風シリーズ矢印上
宜しくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

今日は家に帰るまで完全に浮き足立ってましたしんのすけ
なぜかというと・・・今日・・・
       la Boulangerie CALON さん
                                     からパンが届きました絵文字名を入力してください


CALON box1


思っていたより早く届いたので、うれしいですやった
しかも・・・お任せセットのはずなのに私好みのパンばかりびっくり
素敵なパンをありがとうございますアップロードファイル大切に味わいたいと思いますもぐもぐ


CALON box2


実はCALONさんからパンが届いたらブログを始めようと思ってましたねこ

たくさん食べて食事たくさんレポ鉛筆していきたいと思いますファイト
コメント大歓迎です仲良くして下さいclover絵文字名を入力してください

