
  • --/--/--(--) --:--:--


プリンセス☆ハロウィン

  • 2009/10/31(土) 22:31:05

最近はめっきりjumee☆Autumnですね栗
秋と言えば・・・もちろん食欲の秋なわけですがアイコン名を入力してください私だけかながーん
秋が旬の食べ物の中で好きな物の1つがカボチャですカボチャ

MON CHOUCHOUさんの
       10月のプリンセスロール
             かぼちゃのロールでしたロールケーキ?

開店と同時に入店しようと思ってましたが・・・遅れること10分汗
小走りで到着したら既に10人程度のお客さんが並ばれてましたアップロードファイル

オーダーの直前で店員さんが『○○売り切れましたぁ~』っておっしゃったのですが、ボーっとしてたので聞き取れずかお
焦って確認しようとしましたが、人ごみで見えず手書き風シリーズ矢印下

そしてオーダーの番になりケーキケースを覗くと・・・
そこには無事かぼちゃのロールがありましたハート
どうやら売り切れてしまったのはシンデレラロールでしたロールケーキ
こちらもフルーツが入っていてstrawberryおいしそうですうまそ~

家に帰って開封素材

pumpkin roll1

早速いただいてみました食事

pumpkin roll

カボチャ風味の生地ということで堂島ロールよりも生地が黄色っぽかったですアップロードファイル
甘く煮詰めたカボチャがそのままゴロンッビックリと入っていて思ったより固めでカボチャ~って感じでしたかぼちゃ
カボチャ好きなのでカボチャクリームがもう少し多いと嬉しかったですが、おいしくいただきました♪
来年も発売されるといいなぁねこ

10月31日はハロウィンであり
サーティーワンアイスクリーム
                                             の日ですアイス
31日はダブルコーン、ダブルカップが通常価格の31%OFFなのですお金

もちろん行ってきましたぶた
注文したのは…
ハロウィンサンデー
31
アイスはパンプキンプリンとニューヨークチーズケーキにしました
パンプキンプリンは思っていたより薄味で、パンプキン感はあまりありませんでした笑
ニューヨークチーズケーキはシリーズ化しているだけあって安心のおいしさでしたナイス
サンデーは31%OFFではなかったのですが、くじ引きでマジカル☆ブレスレットが2つ当たりました笑う

Trick or treat魔女

