スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MerryChristmas★Sucreさん

  • 2009/12/27(日) 18:16:08

お次に向かうは、もちろん!?Le Sucre-Coeur さんです車

お店が見えてくると・・・何だかいつもと雰囲気が違います。
行列ができていました手書き風シリーズ汗1すっごい人気ですきゃっ
赤い外観にクリスマスの飾りつけが、とっても似合っていましたクリスマスリース
sucrex


パン・ノエル
spn
クリスマス期間限定のパン。
リースを形どったパンの中には色とりどりのドライフルーツが散りばめられています。

フルーティーな香りがぷんぷんぶどう

spn2
レーズン、オレンジピール、レッドチェリーが入っていました。
しっとり&もっちり歯ごたえのある生地で、生地本来の味も楽しめます。

ブリオッシュ・デ・ロワ
sbr
シュクレ史上、もっともベタな飾りのパン(笑)

クリスマス~って感じのパン。見ただけで楽しい気分になりましたクリスマス

sbr2
コテコテに甘いと思いきや、そうでもなかったです。
レッド&グリーンチェリーの下にオレンジピールが。
中にレーズンが散りばめられていたので、こちらもフルーティーなパンでした輪切りオレンジ
さっくり、しっとりした軽い食感でペロっと頂けました。

バール・ド・カカオ・イベルナル
sbci
カカオとシナモンを練り込んだ生地にフランボワーズのコンフィチュールを巻き込み
ました。
うえにはノワゼットのアクセントをまとわせています。

1/2サイズを買いました。

sbci2
ほんのりビターなふんわりカカオ生地。シナモンの味はあまりしませんでした。
そこに大人の甘さのフランボワーズのコンフィチュールがマッチ。
フランボワーズのプチプチとノワゼットの香ばしさが、いいアクセントになっていました。
大人のパンですアップロードファイル

シュクレさんのおかげで、素敵なクリスマスを過ごすことができましたクリスマス
ありがとうございますbear
クリスマスMerry Christmasでしたさとと-クリスマスプレゼント

クリスマスレポがあと2つほどありますが年内にアップできるか・・・あせ
今更感たっぷりですが、お付き合い下さいぺこ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。