スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です

  • 2010/01/11(月) 21:11:23

あせっかなぁ~り遅くなりましたが・・・
明けまして、おめでとうございます賀正
今年もゆるぅ~く更新していきますので、宜しくお願い致します福助

相当な遅レポですが・・・
クリスマスシーズンにお伺いしたLe Sucre-Coeurさんのサンドを
ご紹介しますサンドイッチ

クロックムッシュ・スペショー
scms
甲殻類でとったソースをベシャメルソースにまぜこみ、プリプリのえびをはさみました。
一目惚れですラブ
見た目からも伝わってくる、おいしさにノックアウトされました笑う02

scms2
チーズの羽根が食欲をそそります。

scms3
プリップリのえびと旨味が凝縮された濃厚ソース。
ソースがバケットに染み込んで・・・おいしくないはずがありません。
そしてやはりバケットの端っこのカリカリがおいしかったです。
こちらのパン、自分至上ベスト5?!に入るおいしさでした王冠

ブリー・ド・モー
sbm
ブリーの王様、ブリー・ド・モーの美味しさをシンプルに味わってもらえるよう
ハチミツをくぐらせたクルミだけを合わせました。
このサンドをいただく為にお伺いしました手書き風シリーズ44ブタ
パンは週末仕様のパン・オ・セレアルです。

sbm2
ハチミツの甘さと口に入れた瞬間にとろけるブリー・ド・モーがマッチしていました。
大振りのクルミとゴマの濃厚な香ばしさ。
シンプルですがとてもインパクトがあるサンドでした。

おいしいサンドをありがとうございますきらりん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。