スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒豆@たま木亭さん

  • 2010/01/22(金) 11:13:27

1ヶ月経ってしまう前に・・・某クマ(汗)
クリスマスパンの最後のレポですchristmas tree

今回はこちらのお店がメインでした。
たま木亭さんです。
tamakitei
夕方にお伺いしたのですが、相変わらずの人気っぷりでした。

黒豆シュトーレン
tks
お友達へのクリスマスプレゼントに便乗して、自分の分も購入さとと-クリスマスプレゼント

tks2
初シュトーレンなのでドキドキjumee☆excite2ワクワクアップロードファイル
開けた瞬間の香りが、たま木亭さんでした。
味もやっぱり、たま木亭さん。
シュトーレンにはパサっとした印象がありましたが
しっとりしていて所々カリっとしていて、黒豆の部分がもっちりねっとり。
今年はたくさんの種類のシュトーレンをいただいてみたいですぶた

丹丹フランス
tttf
たま木亭さんへお伺いしたら、これは外せません。
たっぷり黒豆とヤミツキの甘さの練乳が、ハードなフランスパンに挟まっています。
生地に練乳が染みこんで、ふにゃ~っとしていて食感も楽しめます。
プチサイズなのでパクっと完食。

おいしいパンをありがとうございますスマイル

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。