スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初めまして~♪ブログ始めてみました☆

  • 2009/10/29(木) 22:09:26

とっても食いしん坊pigで色々食べる度にブログやってたらなぁって考えてたんですけど…
文を書くことえんぴつ&写真を撮ることかめらが苦手なこともあり、結局出来ずじまいでしたアップロードファイル

ブログ初心者ということもあり上手く書けませんが汗
マイペースで頑張ろうと思います手書き風シリーズ矢印上
宜しくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

今日は家に帰るまで完全に浮き足立ってましたしんのすけ
なぜかというと・・・今日・・・
       la Boulangerie CALON さん
                                     からパンが届きました絵文字名を入力してください


CALON box1


思っていたより早く届いたので、うれしいですやった
しかも・・・お任せセットのはずなのに私好みのパンばかりびっくり
素敵なパンをありがとうございますアップロードファイル大切に味わいたいと思いますもぐもぐ


CALON box2


実はCALONさんからパンが届いたらブログを始めようと思ってましたねこ

たくさん食べて食事たくさんレポ鉛筆していきたいと思いますファイト
コメント大歓迎です仲良くして下さいclover絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝☆開設!

こんばんは!!ブログ開設おめでとうございます。

カロンのパンが届いたのですね!!
しかもお任せセットで、好みのものが届くなんて…嬉しいですね☆
レポ、楽しみにしてまーす☆

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/10/30(金) 22:18:14
  • [編集]

Re: 祝☆開設!

♪moguさん

わぁ~記念すべき初コメントですi-189
ありがとうございますe-257

お任せセットで好みの物だったのでCALONさんエスパーかと思いましたe-349

レポうまくできるかわかりませんが・・・e-263
頑張りたいと思いますe-271

おめでとうございます☆

ぶぅ~ぶぅ~さん、こんにちは!
早速遊びに来ました~!
ブログ開設おめでとうございます。
これから宜しくお願いしますね♪♪

カロンさん!今食べたいパン屋さん一位ですわ(笑)
パンセット豪華そうですね~♪
通パンって届くのかなりわくわくしますよね。
レポ楽しみにしてますね♪

さっそく遊びに来ました♪おめでとうございます☆
カロンだ~!!!今一番行きたいパン屋さんなんです!羨まし~っ。
レポ楽しみにしてますね^^
これからよろしくお願いします☆

  • 投稿者: :ぐっぴー
  • 2009/10/31(土) 13:50:06
  • [編集]

Re: おめでとうございます☆


♪ともよさん

こんばんはi-118
ようこそ&コメントありがとうございますv-10
こちらこそ宜しくお願いしますi-274

CALONさんのパン食べたことないですか?
意外ですe-2
通パンでしかもお任せだったので、すっごくワクワクしちゃいましたe-266
レポ頑張っちゃいますe-287

Re: タイトルなし

♪ぐっぴーさん

わぁ~ありがとうございますv-435

CALONさん大人気ですねv-291
私も店舗にお邪魔したいと思ってるんですv-398

レポ頑張っちゃいますv-354
こちらこそ宜しくお願いしますv-318

カロンに突撃したともだち

はじめまして、天使家の父です。

突然ですが
ぶぅ~ぶぅ~さんのカロンに突撃したというともだちって、
背の高い綺麗な女性二人組みじゃないですか!
(私の勘違いだったらごめんなさい)
お昼頃にコーヒーと南瓜のベーグルを買っていたので・・・

今回はコーヒーベーグルがお初なうえに女性達で売れ切れという
タイミングだったので本当にラッキーでしたよ!
なんていったって一期一会のカロンですから(笑)

私もコーヒーベーグルをゲットしましたが、なかなかのものでしたよ。

私が今日、シェフとムッシュに伝えたところ、
なんで、ぶぅ~ぶぅ~の友達ですって声を掛けてくれなかったのかなーって
言ってましたよ。

結構シェフはこういうのを楽しみに待っています。

ぶぅ~ぶぅ~さんがカロンに行く時は、遠慮せずにシェフに声を掛けてね!

カロンでお会いできるのを楽しみに待ってます。 天使ファミリー

  • 投稿者: :天使家の父
  • 2009/11/01(日) 23:27:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: :
  • 2009/11/01(日) 23:45:44
  • [編集]

Re: カロンに突撃したともだち

♪天使家の父さん

初めましてe-257コメントありがとうございますi-237

正解!!!って言いたいのですが・・・
友達はカップルで突撃した模様ですe-467
でも綺麗な子なので正解ですe-454

天使家の父さんは常連さんなのですね?羨ましいですv-237
一期一会だからこその楽しみもありますよねi-185

私がお伺いする時は、声を掛けるだけじゃなく告知してから行こうかなi-235
そうしたら天使ファミリーの皆様にお会いできますねi-278
私もお会いできる日を楽しみにしていますe-349

これからも宜しくお願いしますe-254

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
