スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


D&DのNEWキッシュ☆

  • 2009/12/04(金) 11:53:35

旅レポの途中ですが…

おいしいものは見ているだけでもテンションが上がってしまいます絵文字名を入力してください
食のセレクトショップDEAN & DELUCAさんは見ているだけでも
飽きませんきゃー

今回はランチをしにお邪魔しましたナイフとフォーク
ランチボックスと迷いましたが、初志貫徹でキッシュに。
D&D
2種類が新発売でした↑
他に通年販売のキッシューローレルもありました。

かぼちゃとココア生地のキッシュ
pck
イートイン時に撮影した写真がブレていたので、テイクアウトしたものですデジカメ
大きいので少食の方は1つで十分ランチになります。

pck2
甘くてスイーツ系のキッシュかなぁと思ったのですが
ベーコン、ホワイトソース、チーズ、玉ねぎが入っていたので結構おかず系でした・ω・
ココア生地も甘くはなかったです。
上にのっている、かぼちゃとかぼちゃの種がカリッカリで歯ごたえもよかったです。
ホクホクしていて甘しょっぱい系。
とってもおいしかったですナイス

気に入ったのでテイクアウトもしちゃいました顔
ついでにもう1つの新発売もjumee☆faceA63

きのことほうれん草のキッシュ
msk
きのこも秋の味覚ですまいたけもう冬になりかけていますが汗2(枠なし)
そんな秋がたくさん詰まっていますどんぐり

msk2
こちらはサクサクのプレーン生地でした。
しめじのプリプリとまいたけのコリコリが、あっさりプルプル卵と合わさって
ペロっと食べれちゃいますmogumogu
ほうれん草の存在感はあまりなかったのですが、全体的にあっさりしていたので
チーズの主張がありましたアップロードファイル

また食のウインドーショッピングをしながら、おいしいものを発見したいと思います顔(きらきら)

ごちそうさまですアップロードファイル


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

D&Dって関西にはないんです(;o;)
1店舗くらいできてほしいなぁって、思います。
出来ればカフェつきで。
このキッシュも美味しそうですね。
私は南瓜が苦手なのですが、きのことほうれん草にはとてもひかれます。
この断面がたまりません。
プリプリコリコリプルプル、いろんな食感が調和するんでしょうね。
こちらまで茸の香りが漂ってきそうです。

D&D!!

D&Dのキッシュ美味しいですよね!
私も東京にいた時に食べました!
確かきのこと鶏肉だったような…。

かぼちゃとココア地のキッシュが珍しい感じですよね。
いいなぁ。大阪にはD&Dがないんで、すごく羨ましいです~。

ときどき一番近い名古屋にD&Dのために(だけじゃないけど)
行こうかなぁと思ったことが数回あります(笑)

Re: タイトルなし

▶ぎーこさん

関西にはないんですよね~あってもいい感じなのに・・・
カフェつきがいいですよね。
カフェラテも飲んだのですが、おいしかったですi-51
南瓜苦手なんですか!?"φ(・ェ・o)~メモメモ
きのことほうれん草は色々な食感が楽しめて
あっさりしていたので2つは食べれる感じでしたe-254

Re: D&D!!

▶awa_tamaさん

D&Dのキッシュおいしくて食べ応えがありますi-280
季節によって色々な種類が出るので楽しみです♪
東京にいらしたんですか!?
2大都市制覇ですねe-420

D&Dだけの為でもi-278
是非i-166いらして下さいv-456
その時には連絡して下さいねe-349



いろいろと

いろいろといかれてますね。
しかもとっても, こだわり派なお店, 始めてのお店ばかりで新鮮です。
続きも楽しみにしています。
D&Dは, パンの友も魅力的で, 時間を忘れますね。
キッシュもボリューミーですね。。 (^^)

D&Dはよく行くのですが、いつも眺めるだけでした^^;
でも、こんな美味しそうなキッシュみたら、絶対食べたくなります!

両方とも、ガッツリ食事系ですね。
私好みです。

ちょっとお高いので、毎回見送ってたんですが、
かなり食べたい気分になったので、買いに行きたいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: :
  • 2009/12/07(月) 08:53:26
  • [編集]

Re: いろいろと

▶あとむっぷるさん

色々と新規開拓してみましたi-278
日本に限らず世界中には、色々おいしいものがあるので
全部食べ尽くしてみたいですe-254

D&Dさんのパンの友!?
あとむっぷるさんがどんなパンの友を買われているのか、気になりますi-272

Re: タイトルなし

▶むぎもちさん

私も眺めているだけのことも多々ありますよ~
結構高級品が勢揃いしてますよねi-189
食いしん坊なのでついつい買ってしまいますi-280

1つが大きいので、結構食べ応えがあるガッツリ系ですi-277
D&Dさんのキッシュ、オススメなので是非食べてみて下さいv-271

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
