スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そ、壮絶です!

  • 2009/12/14(月) 16:28:01

またまたドライブがてら、やってきました車煙?
今回は三重県です。
山道を進むと、手作り感たっぷりの小さな小さな可愛らしい建物が現れました発見!

kirin

きりん屋さんです。
kirin2
お店の周りは、山に囲まれていてゆったりとした雰囲気が流れています山
それが開店時間になると一変します
噂には聞いていましたが、予想を超えましたホォー
ドアが開くと同時に、お客さんが雪崩れ込みます。
そして我先にとパンを次から次にトレーに。
トレーがない方はパンが空になったカゴを持ち。トングがない方は手づかみで。
呆気に取られていましたが、気を取り直してもぎ取り選びました大汗

よもぎのBAGLE
kyb
みどりは栄養いっぱい。

袋を開けた瞬間ぷぅ~んと、よもぎの香りが。
手にした瞬間しっとりしていて水っぽさを感じました。

kyb2
しっとり、もちもち。
よもぎの味がダイレクトに感じられ、ほんわり苦くいい意味でよもぎ臭いです。
予想以上においしく、よもぎの味を噛み締めなが頂きましたにこ

ブルーチーズとはちみつぱん
kbh
ライ麦生地 全粒の木の実入り

ブルーチーズには目がないのでブルーチーズの文字を見た瞬間、購入決定。

kbh2
ブルーチーズとはちみつは定番の組み合わせ。甘しょっぱさがたまりませんハート
生地自体はセミハード。はちみつがかかっているので表面はベタパリっとしています。
クルミがゴロゴロ入っていました。
食べ進めていると、どこかで食べたことがある気が…
味覚音痴なので参考になりませんがアップロードファイル
表面の部分がトニー・ザ・タイガーでお馴染み、コーンフロスティの味がしました。
なのでアップロードファイル牛乳と一緒にいただきたい朝食向けのパンだな~って思いました牛乳

店内もとぉ~っても可愛いくて、甘い系のパンが多い印象でしたリボン
どのパンもおいしかったので、大人気なのも納得ですsn2
今度はゆっくり選べたらなぁって思ってます。

素敵なパンをありがとうございますかおまる

★☆★きりん屋★☆★
住所  松阪市飯高町作滝239-1
☎   0598-46-0226
営業時間 金・土・日(12:00~夕暮れ時)











スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい人気店なんですね。
そのパワーに負けないように頑張って買うのは勇気がいりそうですが、
おいしそうなパンを目の前にしたら出来てしまいそうな気もします。

しっとりもちもちベーグルはその食感も、
このお色からよもぎの美味しさも伝わりますし、
とてもそそられます。
おいしいパンを求めてまた行けるといいですね。
私も行ってみたいのですが、三重・・・う~ん。

おはようございます☆

きりん屋さんだっe-349
ず~っと行きたいと思いながらも私の運転では絶対無理なので
未だに憧れのままのお店ですe-443
ぶぅ~ぶぅ~さん本当に行動範囲が広くてすごいですe-420

もしかしてこの後にこぱんさんも行かれました?
にこぱんさんには行った事あるんですがあそこも結構壮絶ですよね(笑)

私もきりん屋さん来年こそは行きたいです!!

  • 投稿者: :ごま
  • 2009/12/15(火) 10:02:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

★ぎーこさん

本当にすっごい人気でしたe-420
5分も経たないうちに完売状態で
パンを選び終わった時、ちょっと脱力感を感じましたi-229
気合十分でお伺いしなければですi-86

よもぎだけのベーグルは初めて食べたのですが
素材の味が生きていて、よもぎ~って感じでしたi-260

ぎーこさんのお住まいの所からだと遠いですよね~
しかも山奥の方ですし。
旅行ついでに是非i-34

Re: おはようございます☆

★ごまさん

こんばんは☆
憧れのお店なんですね~e-420
運転あまり得意ではないですか?
私も得意ではないですが、行きたくなって気づいたら出発していましたi-33

そうです!そのもしかしてですi-278
ハシゴしちゃいましたi-272

来年こそは行けるといいですねi-184
むしろご一緒しましょうe-348

ブルーチーズ☆

そいもブルーチーズとんでもなく好きです…!
ていうかコメ失礼します!;

なんというかものすごくしっとりしてそうな美味しそうなクラム!しかしすごい人気なんですね!行ってみたいけど遠いなぁ…;

わ!可愛いパン屋さんですね~。
初めて知りました!!
ドライブで三重ですか!?
私、高速道路苦手なんですが…ぶぅ~ぶぅ~さん凄い!!
私もびゅんびゅんとばして(?)、あちこち行きたいな☆

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/12/16(水) 13:35:12
  • [編集]

Re: ブルーチーズ☆

★そいさん

コメントありがとうございますe-257
ブルチ何とも言えないおいしさですよねe-349

そいさんも11月のサチパンさん並ばれていたんですねi-184
私が思っている方がそいさんなら
きりん屋さんはそいさんの雰囲気にピッタリなパン屋さんですe-420
遠いですけど、是非行っていただきたいですe-69

Re: タイトルなし

★moguさん

はい~可愛すぎて店内も撮影したかったのですが
すごい人気で断念しましたe-263

調子に乗って三重まで行ってしまいましたi-34
では高速が苦手なmoguさんを私がびゅんびゅん?連れまわしますねe-348

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
