スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


にこにこ

  • 2009/12/16(水) 17:02:52

にこにこ笑顔に会いたくて、またまた山道をズンスン進みます車煙?
細い道を通り抜けると、何とも言えない素敵な空間が広がっています。
niko
お店を見るまでドキドキワクワクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
駆け上がりたい衝動を抑えます。
niko2
ん?トナカイさん?芸術です。
niko3
pokapoka酵母 にこぱんさんです。
niko4
坂口久司先生のアトリエAtelier Psyché(アトリエ プシケ)が毎週水曜日と土曜日
にこぱんさんに変身します。

levainピザ
nlp
にこぱんのオリジナル酵母がベースにぎっしりつまり
その上に有機バナナと柿がのってメープル風味
なんともやみつきの リピーター多し チーズなしピザ

こんな組み合わせもあるんですねあんぐり
生地は少しハードでもっちり。
バナナのじゅくじゅくが生地をしっとりさせていて、その部分がお気に入りですくま
ピザは具が主役の印象があったのですが、生地が主役のピザでした。

黒糖ジンジャーナッツボウ
nbjn
生しょうがをすって黒糖に梅肉 めんえき力UPのパワフルパン!!
インフルエンザ予防に☆ 皆サマに健康あれ♡

nbjn2
こちらも斬新な組み合わせ。
ジンジャーの香りがプンプンです。
黒糖とナッツの甘み、ジンジャーのスパイシーさ、梅肉の塩気が
とってもいいバランスでおいしかったです。
本当にインフルエンザ予防になりそうな元気パンガッツ

にこぱんさんのパンも印象的ですが
オーナーのお姉さんの笑顔はもっと印象的ですSMILE
いつもにこにこ笑顔で、丁寧に接客して下さいます。
またお姉さんのにこにこ笑顔に会いに行きたいですアップロードファイル

ごちそうさまですニコv

☺☺☺ poka poka酵母 にこぱん ☺☺☺
住所 三重県多気郡多気町丹生2433
☎   090-6798-9076
営業時間 水・土 12:00 open

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらもまた素敵なパン屋さんですね♪
生地が主役のピザ、それも具は柿とバナナ、
想像がつかないのでぜひ食べてみたいです。
自家製酵母のピザって初めて聞く気がします。
しょうがと黒糖、大好きな組み合わせです☆
お紅茶に入れたりもしますが、
これがパンに入っているなんていいですね。
ナッツも入って何とも贅沢。
こういう曜日限定のパン屋さんって魅力的ですよね。

にこぱんさんも、憧れのパン屋さんの一つです…。行きたいけど、きっと当分はいけないんだろうなぁ…(´;ω;`)
ジンジャーの組み合わせって見かけたら絶対買っちゃうぐらい好きなので、ものすごく美味しそうです!
雰囲気もすごく良さそうですね♪やっぱお店の方の接客は重要ですね~。

↓わー、有難うございます。
ぶぅ~ぶぅ~さんの、華麗なるドライビングテクニックで
私をびゅんびゅん連れまわしてください(笑)。

山道にあるパン屋さんですか!?
ぶぅ~ぶぅ~さんは色々とご存知で凄い!
ニコニコなオーナーさん、ステキですね☆

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/12/18(金) 10:03:08
  • [編集]

いいなぁ。。
ここ行きたいけど、営業日が少なすぎw
↓の壮絶なパン屋サンも行きたいです。
ぶぅ~ぶぅ~サン、色々パン屋サン行かれていて、
めっちゃ羨ましい!!
私も来年になったら頑張って行こうかな。運転苦手なんです(涙)
三重のパン屋やカフェ巡りしたいです☆

Re: タイトルなし

○ぎーこさん

天然酵母のピザ私も初めてでしたe-317
柿とバナナでスイーツピザだったのですが、生地のおいしさが凄まじかったですi-272
そういえば紅茶に入れる組み合わせですよね。
しょうがは体にもいいですし、芯から温まりますi-186

曜日限定だとなかなか行きにくいですが、逆に行きたくなってしまいますe-349

Re: タイトルなし

○そいさん

にこぱんさんときりん屋さんは比較的近いですよ~
でも営業開始時間が一緒なんですi-229
だからどちらかは予約した方がいいかもしれませんi-250

接客がいいとまた行きたい♪って思ってしまいます。我ながら単純i-235

Re: タイトルなし

○moguさん

華麗なる・・・ちょいと危ないですがi-229
命がけでお連れしますi-278

最近思ったのですが山奥好きかもしれませんi-259
いやいや~moguさんの情報量のすごさに比べたら全然です!
にこにこ笑顔に癒されましたe-68

Re: タイトルなし

○ゆんたくさん

確かにi-229なかなか予定が合わせずらいですよね~
きりん屋さんと合わせて行かれるなら土曜日になりますねe-2

運転苦手なんですか!?では・・・得意ではありませんが私が運転しますよi-34
三重県って素敵なお店たくさんありますよねe-420
どんどん開拓したいですe-69
オススメのお店がありましたら教えて下さいねe-254

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
