スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸せパン

  • 2009/12/18(金) 21:15:08

お伺いしたいなぁ~っと思っていたパン屋さんが、12月いっぱいで休業されることを
知りました。
行きたい・・・でもお休みetc...が合わず行けないどよ~ん
パン便もあるのですが、不定期&高倍率で買えずじまいでした。
しかし!!!絶好のチャンスがキラリン
パソコンの前でスタンバイして、その時を今か今かと待ちましたアップロードファイル
そして・・・買えましたキャッ

パン工房つくんこさんのおまかセットですプレゼント
tukunko
今回も楽しみすぎて、届くまでソワソワしてしまいました苦笑

リッチカマンベール
trk
重みがあります。
袋を開けた瞬間、カマンベールのいい香り。

trk2
優しい甘しょっぱさ。
生地とカマンベールが層のようになっているので、食感も楽しめました。

チーズケーキマフィン バナナ
tccm
食べてみたかったパンなので、とっても嬉しかったです♪

tccm2
しっとりソフトな生地。
ほんのりバナナの香りがついたクリームチーズが端っこまでたぁ~ぷり入っています。
上にのったチョコがアクセントになっていました。

ピーナツバタークッキー
tpbc
もうすぐクリスマスツリーラッピングを見ただけでもテンションアップです手書き風シリーズ矢印上
ピーナツバタークッキー・・・よく考えたら、あまり食べたことがない味のクッキーですおおー!
甘しょっぱくてホロホロして、おいしかったですにこ

つくんこさんのパンやお菓子は、とっても優しい味がして
食べると幸せなキモチになります絵文字名を入力してください
休業明けには、是非ともお店にお伺いしたいですデート

ごちそうさまですハッピー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チーズが好きなのでこの二つのパンはとっても魅力的です☆
どちらも美味しそうですね♪
カマンベールはたっぷりですし、
優しい甘じょっぱさ、そしてこの素敵な断面。
うっとりしてしまいます。
チーズケーキマフィンなんて珍しいフレーバーも気になります。
マフィンってプレーンが多いですよね?!
具沢山なのは嬉しいですね。

かなりのパンが届きましたね~。

休業ということは、閉店ではないから、また再開されるのでしょうか??

リッチカマンベールは、本当にリッチですね!
こんなに贅沢にカマンベールが使ってあるパン、初めてです。
バナナ風味のチーズケーキもたまらない(>_<)

どのパンもほんと、美味しそうですね☆

Re: タイトルなし

♪ぎーこさん

チーズおいしいですよね~
特に今の時期はチーズものがよく出ているので、嬉しいですe-254
断面キレイだと、ついつい見とれてしまいます。
乾燥してしまうので早く食べなきゃと思いつつi-229

言われてみれば、珍しいですね!しかもバナナフレーバーi-263
端っこまでたっぷりだと得した気分になりますi-278

Re: タイトルなし

♪むぎもちさん

小ぶりだったこともあり!?家族総出ですぐ食べ終わってしまいましたv-16

また再開されますよ!産休を取られるようです。
再開は未定ですが、ちょくちょくパンを焼くかもとのことでしたi-272

リッチって名前だけあって、たっぷりカマンベールでしたi-234
バナナ風味のチーズケーキ以外にも、色々種類があるみたいなので食べたいですe-349

つくんこさん、、、初めて聞きました!
ぶぅ~ぶぅ~さんのパン屋さん情報は凄いです!!

リッチカマンベールチーズも、チーズマフィンバナナも
とっても美味しそうー♪
チーズマフィンの方は、バナナが入っているわけでは無いのかな。
フィリングが端っこまでたーっぷり、っていうのも嬉しいですね☆

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/12/20(日) 22:38:59
  • [編集]

こんばんは♪

うわ~これはチーズ好きをノックアウトしてくれちゃうショットですね!

とっても美味しそう!

パソコンの前で待ち伏せされた甲斐があったというものですね!
しばらくの休業、残念ですが、再開されたら、私もチェックしてみようかなぁ~、
このお店、まったく知らなかったです。

ぶぅ~ぶぅ~さんは、とってもいろいろなパン屋さんをご存じなのですね、
行動力もすごい!いやぁ、私ももっと勉強しないと~!

こんにちは☆
ぶぅ~ぶぅ~さんの情報網はすごすぎですe-330
こちらのお店初めて知りましたが素敵ですね~。
どれも美味しそうなパンばかりで羨ましいです♪
休業明けにはきっとお店までいっちゃうぶぅ~ぶぅ~さんの
レポまた楽しみにしてますe-454

  • 投稿者: :ごま
  • 2009/12/21(月) 11:54:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪moguさん

いえいえ~全然ですよi-229
色々検索してたら、たまたま見つけたんですi-272
食いしん坊の暇人ですe-254

バナナは入っていなくて、香りだけでしたi-263
バナナが入っていたら、もっとおいしいかもしれませんねe-349

Re: こんばんは♪

♪ちいずさん

こんばんは☆
チーズ好きにはたまりませんよね~
最近チーズものが多いので嬉しい限りですe-343

年内最後の臨時パン便は25日みたいですi-272
是非是非チェックしてみてくださいe-348

食いしん坊なので、おいしいものには目がありませんe-349
一緒に勉強しましょうe-312ちいずさんが一緒だと心強いです!

Re: タイトルなし

♪ごまさん

こんばんは★
いえいえ~私の情報は、棚ぼた的な感じがほとんどですe-53
ごまさんの膨大なカフェ情報はどこから?っと
レポを読む度に感心していますi-228
お店の作りも素敵な感じなので、是非お伺いしたいですi-34
気長に待ってて←i-235下さいね~

こんばんは~。
つくんこさんのパン、初めて知りました。
すごく色々なお店ご存知ですよね~!すごい!!

カマンベールリッチ、カマンベールがすごく層になっていて
本当に名前のとおりリッチなパンですよね!
あまじょっぱいパン大好きです!

チーズケーキマフィンもすごく優しそうなパンで
バナナ味のクリチがすごく美味しそうで、食べてみたくなるのですが、
しばらくお休みなのとっても残念です。
再開されるのが楽しみですね!!

Re: タイトルなし

♪awa_tamaさん

こんにちは~
本当に食いしん坊なので、いつも食べ物のことばかり調べているので
偶然発見できましたe-254

そうなんです!
カマンベールの層がたまらなく贅沢で・・・最高でしたe-420
甘じょっぱいパンってヤミツキなおいしさですよねi-234

チーズケーキマフィンはバナナの他にもブルーベリーなどがあるらしいので
また頂いてみたいです。
不定期で営業されるみたいなので、是非チェックしてみて下さいi-236

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
