スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アクシデントにも負けず

  • 2009/12/22(火) 15:56:57

お目当てパン屋さんを発見青!興奮気味にハンドルを切りましたハンドル
縁石を越えた瞬間ニブイ音・・・ぐったり2ばっちりバンパー擦ってました苦笑
でも負けません頑張るぞ。おーっ。

montana bakeryさん
montana
雪山にある(←私が寒かっただけですぉぃっ寒)山小屋風な外観。
店内は少し年季が入っていて、木のぬくもりを感じるあたたかな雰囲気です。
入り口からすぐに見えるパン達は、とっても可愛らしく整列していました顔文字

ピスタチオと栗
mpm
栗粉を使ったパンにピスタチオをまぜこみました。
ピスタチオと栗の好相性。

ピスタチオ大好きですアップロードファイル
生地のごつごつした感じに、愛着が湧きます。

mpm2
食べた瞬間、ほのかな甘みが口いっぱいに広がります。
ピスタチオの周りは甘さが増していました。
ピスタチオ好きなので、もう少しピスタチオが多いと嬉しかったですドスコイ
生地の表面はほどよいハードさで、中はしっとりしていました。

アンチョビクロワッサン
mak
イタリア シチリア産のアンチョビを巻き込みました。
一緒に巻き込んだ自家製オニオンバターが アンチョビと合う!
食事向けです

ブルーチーズクロワッサンと迷って、こちらを購入。
アンチョビも大好きですsn2

mak2
焼き色は薄めで、可愛らしいサイズ。
切った瞬間、ふわぁ~っとオニオンバターの香りが…食欲をそそりますよだれ
表面はバリッバリ、中の層は厚めなのでもちもち感も楽しめます。
そこにアンチョビの塩っけが。
とってもおいしかったのでリピしたいですうまい!ブルーチーズなど他のクロワッサンへの
期待も高まりますキャッ

朝早くから営業されているので、休日にまったりモーニングをするのもいいなぁっと
思いました。
ランチにも力を入れられているようなので、食べてみたいですぶた

おいしいパンをありがとうございますベル

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アンチョビ入りのクロワッサンっておいしいですよね♪
私も他のお店でいただいたことがありますが、
読んでいてまた食べたくなってきました。
層があつめでもちもちのクロワッサンというのも魅力です☆
栗とピスタチオもいいですよね。
この断面のビジュアルがたまりません!
素敵なお店にたくさんいっていらっしゃるぶぅ~ぶぅ~さんがうらやましいです☆

こんばんは

おおっとまたまた、素敵なパン屋さんレポですね・・・
いつも知らないお店が登場して、一体日本には何件のパン屋さんが
あるのだろうと思っちゃいます・・・!

ピスタチオ美味しいですよね~。ナッツだと、マカダミアとピスタチオが
myナッツランキングの首位を競い合っています、
栗粉との相性、良いのかな~、とても気になります!

クロワッサンも、見た目からして美味しそう!
温めたらお部屋にバターのかおりが広がりそう☆

こんにちは~。

私もピスタチオ好きです~i-179
ぶぅ~ぶぅ~さんの買われたピスタチオと栗に美味しそうですね。
しばらく行ってないので私も久々に行きたくなりましたi-237
ランチは大食いの私にはちょい足りなかった(笑)ので
次はモーニング狙いで行っていようと思います♪

PS.コメントありがとうございましたi-189
すごく嬉しかったです~気長に頑張りますi-228

  • 投稿者: :ごま
  • 2009/12/24(木) 12:13:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

□ぎーこさん

アンチョビは塩っけの濃さがたまらないですv-16
パスタにも合いますし、結構万能くんですねe-257
クロワッサンはサクサクかもちもちか両方か…
どれも甲乙つけがたいです。

ピスタチオが入ると断面に色が入ってキレイにみえますよねe-420
私はオールマイティーにおいしいものを食べている
ぎーこさんが羨ましいですよ~i-278

Re: こんばんは

□ちいずさん

こんにちは♪
確かに!!
私も皆さんが素敵なパン屋さんを紹介してくれる度に思いますi-272
一生に何件を知ることができるのか…色々知りたいですe-349

わぁ~ちいずさんのランキングに同じくですe-415
こちらもおいしくて…順位がつけられませんe-351
栗粉とは結構相性がいいように思いますi-234

バターの香りは食欲をそそりますよねi-280
また食べたくなってきちゃいましたi-278

Re: こんにちは~。

□ごまさん

こんにちは~☆
ピスタチオおいしいですよね~
でもピスタチオが入ると、結構いいお値段になってることが多い気がしますi-229
ランチ調べていたらパンが少ない印象…私も、もちろん足りませんi-280
モーニングはパン買ってイートインな感じですかね?

いえいえ~e-68
マイペースでいきましょうe-78

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
