スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Merry Christmas☆hさん

  • 2009/12/24(木) 18:56:17

どうしてもの用事があったので、またまた関西にお邪魔しましたたこやき
渋滞にはまってしまったので、予定より1時間くらい遅く到着です車
Four de hさん
h2
今日はクリスマス限定パンが出ているとのことクリスマス
ボジョレーパンに引き続きラッキーですハピィw

ピザ・オ フリュイセック
hp
オレンジの花美を使ったブリオッシュ生地に
ナッツとドライフルーツをたくさんあしらいました。

私の味覚が確かならば・・・ナッツはクルミ、アーモンド、ピスタチオ。
ドライフルーツはイチジク、プレーン、レーズン。他にレッドチェリー、オレンジピールがのっていました。
オレンジの味が強く、爽やかなあっさり系ですオレンジ
豪華なまでに色々のっているのですが、複雑さは一切なく完璧に調和していました。
真ん中はねっとり、周りはさっくり。
そこにナッツの歯ごたえも加わって、食感も楽しめました。

セーグル・ノエル・ドゥ・マロン
hsm
クリスマス用のセーグルマロン

原形を留めた本来の味を楽しめるマロンとカリッねとぉ~りした甘いマロンの2種類がのっています。

hsm2
贅沢なまでにマロンマロンしていましたくり
生地の割合が少なく、どこを食べてもマロンビックリ
どちらかというとハードな噛みごたえです。

花美のベーグル
hb
いちごとホワイトチョコのベーグル

花美ちゃんシリーズ。可愛らしいサイズです。
ちょっと見つめるだけで、目がチカチカしてしまいましたTHEまだら

hb2
いちごの香りがプンプンですいちご
シャキシャキいちごもいいアクセントになっていました。
甘酸っぱさの中で一際輝くホワイトチョコ…甘ぁ~いハート
生地はいちごが凝縮されている感じで、ヒキが強くてモッチモチ。

セーグル・ノエル ドゥ・キャラメル
hsc
キャラメル、ミルクチョコ、アーモンド、ヘーゼルナッツのライ麦パン

こちらはお友達へのクリスマスプレゼントなので写真だけですが
ナッツがたくさんのっていて、とってもおいしそうです。

アッシュさんのおかげで素敵なクリスマスが過ごせますほほえみ
ありがとうございます星
トナカイMerry Christmasめりくり



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~!
ぶぅ~ぶぅ~さんもアッシュへ行かれてたんですね!
私が行った11時半過ぎには、セーグルマロンとキャラメルは売り切れていたのでニアミスだったんですかね~残念!
たくさんクリスマスパンが出ていてテンション上がりましたよね!
花美のベーグル、もっちんもちんで感激でした。
クリスマスにはケーキよりアッシュのパンですわ(笑)

メリークリスマス☆

◎型のパンがいくつかあって、リースのようで可愛かったですよね☆
ベーグルも◎型だし(笑)。

ぶぅ~ぶぅ~さん、アクティブだわー。
私も来年は高速をびゅんびゅん走りたいです!!

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/12/25(金) 23:04:43
  • [編集]

アッシュのクリスマスパン、うらやましいです!!!
関西にいながらも行けずでした。
ですからレポで楽しませてもらっています。
この栗のパンはすごいですね。
中に惜しげもなく入れられた栗、
アッシュの栗ものは大好きなので魅力的です。
花美シリーズのベーグルも出たんですね。
苺×ホワイトチョコというのもすごく好きな組み合わせ、
こう言うのはまたで欲しいものです。
大阪にいらっしゃる機会にこういうパンと出会えて良かったですね♪

こんにちは

いひゃ~どれも美味しそう!
クリスマスシーズンのアッシュさん、行ってみたかったけど
今年は断念いたしました、
マロンマロンのセーグル、栗好きにはたまらないでしょうね!

パン好きさんで、なかでも
ナッツとフルーツが好きな人には、アッシュさんは神様みたいなお店だと
思うのです・・・

大阪に来られていたんですね!!
ボジョレーに続き、クリスマスパンも買いに行けなかったので、
アッシュのクリスマスパン気になってたんですけど、
ピザ・オ・フリュイセックがすごく美味しそうですね!
ブリオッシュ生地にたっぷりのフルーツとナッツ、リッチすぎます~♪
そして、花美ちゃんのベーグル、色がま、眩しすぎます!!
苺とホワイトチョコの組み合わせがホント最強の組み合わせですよね。

Re: タイトルなし

☆ともよさん

私は11時過ぎだったので、完璧にニアピンですねe-349
お会いしたかったですe-415
ちょうど私の後ろの後ろの方でセーグルマロンは売り切れでしたe-330

クリスマスものテンション上がりましたi-184
ベーグルは色といいインパクトがありましたよね~
確かに!今年のクリスマスはケーキではなくパンで過ごしましたi-272

Re: メリークリスマス☆

☆moguさん

あっ!リース!!!
リースって言葉がずーっと出てこなくて(笑)
ありがとうございますi-278
◎可愛いかったですよねe-349

moguさんの来年の高速びゅんびゅんを楽しみにしていますe-343

Re: タイトルなし

☆ぎーこさん

お粗末なレポですが、少しでもアッシュさんのクリスマス気分を感じて下さいe-420

アッシュさんの栗もの何とも言えない、おいしさですよね~
セーグルマロンは栗栗栗って感じでしたe-68
贅沢e-420

花美ちゃんシリーズのベーグル本当に印象的でした。
苺×ホワイトチョコの組み合わせは、これからの季節また出そうな予感がします!
出会いたいですよねe-266

Re: こんにちは

☆ちいずさん

今年は断念されたんですね~
来年こそは!!!ですねe-348
本当にどれもおいしかったので、来年もお伺いしたいですe-349

確かに言われてみれば・・・ナッツとフルーツが好きな人には最高なお店ですよね~
スイーツ系が多いので、女性に人気なのも納得です。

Re: タイトルなし

☆awa_tamaさん

はい~行きたくて居ても立ってもいられず、行ってきましたi-34
来年はボジョレー&クリスマスにお伺いできるといいですね~
私も来年も・・・と目論んでいますi-278

ピザ・オ・フリュイセック見た目もキラキラしていてe-420
リッチすぎる組み合わせで、おいしすぎてペロっと食べちゃいました~
もっと味わえばよかったですi-229


花美ちゃんベーグル眩しいですよね~
カメラも眩しがってました(笑)
苺とホワイトチョコの組み合わせは、これからの時期ますますおいしく感じますよねi-237

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
