スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


素敵な出逢い

  • 2009/12/29(火) 20:52:31

年末年始に向けて、どんどん寒くなっている気がします雪だるま
体調を壊していませんか?

明日から少し旅に出ます飛行機←家出じゃないですよ笑
クリスマスレポも残っていますが、旅レポもできたらなぁっと思っています。

今年は勇気を出してブログを始めてみて、本当によかったなぁっと思っています。
自分の好きなものに出逢う中で、素敵な方々に出逢うことができました。
本当に本当にありがとうございます。

来年も宜しくお願いいたします福助

2009
↑ブログを始める前の写真。
ブレッド&サーカスさんの焼きたての芋南瓜小豆を我慢できずパクっ。
おいしかったです(*'(OO)'*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご旅行なんですね。
寒くなるようですしお気をつけて行ってらっしゃいませ☆
旅レポも楽しみにしていますね。

今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
私も素敵な出会いがあったブログに感謝です♪

こんにちは☆

今年はぶぅ~ぶぅ~さんともお知り合いになれて
私もブログ初めてよかったなぁって思いますi-179
来年もまた楽しいレポ楽しみにしてます☆

旅行、気をつけていってきてくださいね~i-189
また旅レポも楽しみ♪

来年はお会いできる機会があるといいですねe-454

☆来年もよろしくお願いします☆

こんばんは

B&Cさんのそのパン、私も好きです!
他のパンも、美味しいですよね~!
かつて一度だけ、訪問したことがあります。

美味しいパンを通じて、いろいろな出逢いがあった様で、
良かったですね!

よき縁に恵まれ、ぶぅ~ぶぅ~さんと出逢えたことを
光栄に思います、どうぞ 良いお年を・・・

わー、今頃楽しい旅行中でしょうか。
ウラヤマシイです☆

芋南瓜小豆の焼きたてなんて…!!美味しそう!!
私がお店に行ったのはだいぶん前なので、来年行けたら良いな~。

キラキラネイル、とても綺麗ですね☆
来月はどんなネイルにしようか、あれこれ考えている私です。

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/12/31(木) 08:00:46
  • [編集]

こんばんは!
よい年末年始を過ごされましたか~?
こちらも昨年はぶぅ~ぶぅ~さんとお知り合いになれて
素敵な一年でした。
今年もブログ楽しみにしてます!
本年もよろしくお願いしますね~。

ブレッド&サーカスのピロウシリーズの芋栗南瓜、大好きです!
焼き立てを食べられるってすごく羨ましいです。
久々に行きたいなぁ~。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

B&Cのピロウ!!
私も焼き立て食べました。
あれ、ヤバイくらい美味しいですよね~。
野獣の地がガルルーと騒いじゃいます。

今年もたくさんの素敵なパンに出会えますように♪

Re: タイトルなし

♪ぎーこさん

お返事遅くなりましたe-330
改めまして・・・明けまして、おめでとうございますe-420
今年も宜しくお願い致しますe-348

旅行先もすっごく寒かったですi-4
ぎーこさんはどんな年末年始を過ごされましたか?
また教えて下さいねi-179

Re: こんにちは☆

♪ごまさん

こんばんは☆お返事が遅くなってすいませんe-263
私もごまさんに出会えて本当によかったですe-415
今年もよろしくお願いいたしますe-69

旅レポ・・・食べるのに夢中であんまり写真が撮れませんでしたe-254
どうにか・・・アップしようかなって感じです(笑)

今年こそは是非お会いしたいですe-349
もうすぐの・・・並ばれますかね?

Re: こんばんは

♪ちいずさん

こんばんは☆お返事遅くなりましたe-258
私こそ、ちいずさんに出逢えたことを光栄に思いますe-420
本年も宜しくお願い致しますe-316

芋南瓜小豆おいしいですよね~
また食べたくなってきちゃいましたe-254
今年も訪問したいお店ですe-69

Re: タイトルなし

♪moguさん

ただいまです~&返信遅くなりましたi-238
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますi-260

焼きたては、何とも言えないおいしさでしたi-184
私も今年もお伺いしたいなぁっと思っていますi-33

ネイルいつもどのようにリクエストされていますか?
私は優柔不断なので、ほとんどお任せですi-229

Re: タイトルなし

♪awa_tamaさん

こんばんは☆
年末年始あっという間に過ぎてしまいましたが、結構充実できましたv-218
私こそawa_tamaさんと出逢えて素敵な年になりましたe-420
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますe-415

焼きたてはオープンして少し経ってからゲットできましたi-272
今年も焼きたてに出逢いたいですi-237

Re: タイトルなし

♪さゆりさん

こちらこそ遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますe-257
さゆりさんにとって素敵な1年になりますようにe-53

焼きたてヤバイですよね!
焼きたてすぎて舌を火傷しちゃったのですが、なんのその級のおいしさですe-349

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
