スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぱぴ・ぱんさんの秋

  • 2009/11/03(火) 17:05:11

もっともっとアップロードファイルを感じたくてねこ
  ブランジェリーぱぴ・ぱん
                                      さんにお邪魔しましたブタさん
(10月訪問です。遅レポですいませんごめん

Papi-Pain1
お店も秋の装いでカボチャの飾りつけが可愛いかったですハート

メイプル☆パンプキン『10月限定』
cp1
ラッピングが可愛くて買っちゃいましたふんわり

cp2
ぱぴ・ぱんさんのマフィンは初ですマフィン

cp3
中にはカボチャの果肉がチラホラかぼちゃ

cp4
甘いかなぁ~って思っていたのですが、マフィン自体がそんなに甘くなく上にかかっているメイプルシロップも甘さ控えめで・・・総合的に上品な甘さに仕上がってましたキラキラ
もちもちしてておいしかったですうまい!

「当日に食べない場合は冷蔵庫で保存して下さい。」と教えていただいたので、半分は冷やして翌日いただくことに・・・
冷やしたマフィンは少し歯ごたえがある感じで、心なしか甘みが増してました。
私は当日派ですねこ


チョコッオレンジ
実はお店で「チョコとオレンジ」ってオーダーしてしまって汗
「チョコとオレンジですね~」って言われて赤面パンダ照
co1
いつものエピよりぷっくりした印象スライム

co2
オレンジピールがバッチリ練りこまれてました輪切りオレンジ

co3
ぱぴぱんさんのバケット生地はバリバリで噛みごたえがありますバケット
オレンジピールのさっぱり感がチョコの苦さを引き立てていて、こちらも甘さ控えめで上品な感じでした花キラキラ

ぱぴぱんさんの秋は大人の秋でした枯葉

おいしいパンをありがとうございます福助







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わー!
ぶぅ~ぶぅ~さん、ネイルが輝いてる!!
とても綺麗ですね☆
・・・とパンに関係なくてスミマセン。

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/11/04(水) 12:22:54
  • [編集]

前にぱぴぱんさんい行った時は閉まっていたので、
一度は行ってみたいお店です~!
バゲットが美味しいんですよね☆
南瓜ものってこの時期はなんでも美味しいですよね~!
マフィンも種がアクセントになって可愛い♪
チョコとオレンジのエピなんて変わってますねー!
むっちり食べ応えのある生地なんだろうな~

Re: タイトルなし

★moguさん

ありがとうございますv-353
そんなコメントが嬉しかったりしますi-185

写真を撮る時に気になったのですが、いい感じの持ち方が発見できなくてe-351
しかも爪を入れないように撮ってみたら…ピンボケしたり…
仲間外れにしたら爪も怒っちゃいますよねi-229

Re: タイトルなし

★ともよさん

お休みだったのですか~残念v-393
バケット、バリバリで香ばしくて美味しいですよe-287
パイ・デニッシュ系もオススメですe-254

女子はカボチャと可愛いもの大好きですよねe-349
秋はおいしいものがたくさんで困っちゃいますe-263
ずっと秋が続けば食べ続けられるのにぃe-455

こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました^^

私も、ぱぴぱんもかぼちゃも大好きです☆
↓堂島ロールのパンプキンケーキ、気になっていたので
詳細がわかって嬉しいです♪とってもおいしそう!

これからもよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

★yuccoさん

こちらこそ、ありがとうございますe-257勇気を出してよかったですi-185

ぱぴぱんさんおいしいですよね~
新規開拓をしなければと思いつつ、あの辺りを通ると寄ってしまいますe-254

かぼちゃのロールまた食べたいのですが、10月限定…e-259

是非っv-354仲良くして下さいe-415

こんばんは。

ぱぴぱんさんの秋パン、魅力的ですよね!
マフィンは未食なのですが、すごく美味しそう♪
当日と翌日とで食べ比べてみるの、楽しそうですね。

パンの写真、すっっっごく綺麗に撮れてますが、それ以上に私もキラキラ輝くネイルに目が行ってしまいました(-m-)
可愛いですね~。
緑~♪♪

Re: こんばんは。

★さゆりさん

わぁ~さ、さゆりさんe-451コメントありがとうございますe-343
食べ比べ結構好きなんです。ベストな状態で食べたい食いしん坊ですe-254

やっぱりネイルが気になっちゃいますか!?
次はパンをイメージしたネイルにしようかしらe-450

おはようございます

ぱぴぱんさん、去年の夏に訪問しました。
とてもかわいらしいお店ですよね!

チョコっとオレンジなんて、かわいいネーミングですね♪
かんきつ系とチョコ、相性良いですよねo(´ ▽ `)o

Re: おはようございます

★ちいずさん

おはようございます♪

ぱぴぱんさんは外観から可愛いですe-266オモチャみたいな可愛らしさです☆

ネーミングもi-234最近はネーミングを凝っているお店が多いので、言い間違いには注意しなければですe-452

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
