スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初!!!CALONさんのベーグル♪

  • 2009/11/06(金) 17:09:08

寒くなってきましたね~特に朝と夜が寒すぎますアップロードファイル
でも寒くなると夜空がとってもキレイですきらきら夜空
たまにはゆっくり夜空を眺めるのもいいなぁ~もちろん食べ物片手両手ブー

先日届いたCALONさんのパンプレゼント
早速ベーグルからいただきましたベーグル

とうふベーグル
tb1
見てくださいこの形キラキラ
キレイすぎて見とれてしまいましたかおまる

tb2
レンチン→トースターで焼き戻していただきました。
皮がカリっとして、中はもっちもちぃ~
シンプルで優しい味なので、ずっと噛み締めていたいって思いましたかお

ブルチ・ルヴァーブ ベーグル
bl1
袋から出した瞬間ブルーチーズのいい香りくんくんブルチ大好きですハート

bl2
1つ疑問が・・・ルヴァーブってなんですか・!?
調べてみると・・・
→タデ科の多年草。高さ1~2メートル。ダイオウに似て、葉は心臓形。初夏、花茎を伸ばして緑白色の小花を多数つける。葉柄は紅色を帯び、酸味と芳香があり、煮てジャム・ゼリー・ソースなどを作る。シベリアの原産。食用大黄(しょくようだいおう)。   
                                               とのこと。
このルヴァーブさんがいい仕事をしてくれましたナイス
りんごだと思っちゃってごめんねりんご笑
ブルチの塩気とルヴァーブの甘酸っぱさが絶妙なバランスでした手書き風シリーズ矢印上

やっぱり店舗にお伺いしたいなぁアップロードファイル

おいしいパンをありがとうございますサンキュー




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お豆腐ベーグルなんて初めて見ました!!どんなお味なんだろ~。ヘルシーな感じで良いですね~♪
ブルーチーズとルバーブは前から気になっていたんです!チーズ大好きだし、ルバーブは甘酸っぱくて美味しいですよね☆ジャムを食べた事がありますよ。
私もカロンさんに行きたくてうずうずしてます(笑)来年は必ずっ!!!

  • 投稿者: :ぐっぴー
  • 2009/11/06(金) 18:34:33
  • [編集]

こんばんは~!

CALONさんのベーグルすごく形もきれいですし、
豆腐ベーグルのキメがすごく細かそうですね!
ルヴァーブとブルーチーズの組み合わせってあんまり見かけないので
どんな味だかすごく気になります!

確か、CALONさんのってお取り寄せ今はやってないって
聞いたのですごく羨ましいです~

他のレポも楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

◎ぐっぴーさん

ぐっぴーさんが初めてなんて相当珍しいですねv-237
ベーグルは他のパンよりヘルシーな印象なのに、豆腐って言うとますますヘルシー度アップですよねi-184女子には嬉しいかぎりですe-254

ルヴァーブのジャム探しに行こうかな~

私もカロンさんにお伺いしたいですe-266夢叶えましょうねe-267

Re: タイトルなし

◎awa_tamaさん

こんばんはv-280コメントありがとうございますe-257

CALONさんのベーグルは形がキレイなので、見ているだけでも大満足ですe-349
ルヴァーブの存在を知らなかったので、ルヴァーブとブルーチーズの組み合わせは衝撃的でしたi-5オススメですi-234

そうなんです。CALONさんのパンは今はお取り寄せができないのでe-260是非お店にお伺いしたいですv-363

豆腐ベーグル、私も食べました!
モッチモチで優しい味わいでしたよね♪

アッシュでも、たまーにルバーブが使われたパンがありますヨ~。
ブルーチーズとルバーブの組合せ、、、食べてみたいな☆

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/11/07(土) 02:04:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

◎moguさん

moguさんも食べたのですね!オソロ(笑)なんだか嬉しいですe-349

アッシュさんにもルヴァーブが!?それは要チェックですi-250
今度ルヴァーブのジャムとブルチを買って食べてみようかなぁ~って目論んでますi-280

はじめまして!
ベーグル、かぼちゃ大好きな、ちゃぼかですi-185
いつも見させていただいているブログから飛んできちゃいました!」
仲良くしていただけるとうれしいですーi-237
カロンさん、私も行ったことがなく、ベーグルもまだ未経験です~!
お豆腐ベーグル、もちもち感がupしてそうですねi-265

Re: タイトルなし

◎ちゃぼかさん

初めましてv-410飛んできていただいて、ありがとうございますe-266
私もベーグルもかぼちゃも大好きですv-16

カロンさんのベーグルオススメです!パリッ&もちがたまらないですv-237

こちらこそ仲良くして下さいv-354よろしくお願いしますv-22

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
