スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CALONさんのかぼちゃベーグル♪

  • 2009/11/08(日) 22:23:51

週末はぽかぽか陽気で、とっても過ごしやすかったですアップロードファイル
もちろん食べてばかりでしたがブタ

引き続きCALONさんのベーグルレポですベーグル

かぼちゃ生地バナナキャラメル ベーグル
bc1
相変わらずのキレイな形キラキラ
かぼちゃ生地の黄色が雪化粧・!?を引き立たせてくれてます雪の結晶

bc2
レンチンするとオーブンかぼちゃの香りがほんのりと・・・カボチャ
中にはサツマイモとレーズンそしてチーズ(たぶんアップロードファイル)が入ってました。
サツマイモとレーズンのねっとぉ~り感と甘さがチーズの塩気とコラボしてイイ感じ♪♪♪
バナナキャラメルの味はしなかったけど←食いしん坊のくせに味音痴がっくり
とってもおいしかったですくり抜きハート1

かぼちゃ生地マカダミアホワイトチョコ ベーグル
mw1
ぷっくり黄色くて可愛い絵文字名を入力してくださいやっぱり見とれちゃいますすきすき!

mw2
こちらもレンチンしたのですが、持ってみると生地のむちむちを1番感じました。
ホワイトチョコは控えめで、生地のむちむちとマカダミアナッツのコリコリで食感を楽しむことができましたもぐもぐ

店舗にお伺いして色々説明を聞きながら買ってみたいです顔(きらきら)

おいしいパンをありがとうございますスマイリー



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変わってる~!

こんばんは☆変わってるフレーバーが多いお店さんですね!

とってもそそられます!
マカダミアンのコリコリ感、私も虜になってます。。。

それにしても、チーズとレーズンって、なんであんなに合うんでしょうかね~。。。

うわぁ~♪南瓜ベーグルだ~♪とっても素敵な南瓜色、カボラーにはたまらんですね^^
組み合わせも魅力的過ぎます☆
同じくカロンさんに行きたくて仕方ありませんっ!!ベーグル買い占めたいなぁっ。

  • 投稿者: :ぐっぴー
  • 2009/11/09(月) 16:05:32
  • [編集]

こんばんは~
CALONさんのかぼちゃベーグル、どれもおいしそうですが、
特にかぼちゃ生地にマカダミアホワイトチョコって、どれもこれも
好きな具の組み合わせなんで、思わず見とれちゃいました~。
むちむちなCALONさんのベーグル食べてみたい度ますますUP
しちゃいそうです~

Re: 変わってる~!

♡ちいずさん

そうなんです!
噂によると一期一会のフレーバーも多いみたいで、種類もたくさんらしいですe-349
ご近所さんがうらやましい~

マカダミアって食べだすと止まらなくなりませんか?!
食感も風味もたまりませんe-254

チーズとレーズンのあまじょっぱさが最高ですi-234

Re: タイトルなし

♡ぐっぴーさん

本っ当v-237カボラーにはたまらん素敵な色ですよねe-487
かぼちゃとサツマイモは秋って感じの組み合わせでしたv-34

ぐっぴーさんもカロンさんへ行かれたらレポして下さいね~
ベーグル買い占め期待してますe-454

Re: タイトルなし

♡awa_tamaさん

こんばんはv-354

かぼちゃとマカダミアとホワイトチョコって単品で食べてもおいしいですよねi-234
それがコラボしちゃうなんて、おいしくないはずないですよねe-349

思い出したら、また食べたくなっちゃいましたe-254

かぼちゃの色!めちゃめちゃ鮮やかにでてますね~!
魅力的☆☆
チーズの甘じょっぱさが、ポイントってところが、おいしそうです!
かぼちゃの生地に雪化粧だなんて、すてきな表現です^^
とってもおいしさが伝わってきました。

Re: タイトルなし

♡ちゃぼかさん

すっごく鮮やかですよね~目で見て楽しめちゃいますv-10
甘いものとも相性がいいのでチーズも大好きですv-287

お恥ずかしいですが…ありがとうございますv-398
文を書くのは苦手ですが、これからも頑張ってお伝えできればと思いますi-220

こんにちわー
すっごくおいしそうなパン屋さんですねー
どれもこれもおいしそう。。
通販してるんですか??
どうやって頼んだらいいんだろう。。
おいしそうなので、食べてみたーい。

  • 投稿者: :boyakki
  • 2009/11/10(火) 20:53:39
  • [編集]

メッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~。

CALONさんは, まだ食べたことがないんです。
通販できるんですか?
ムチムチしていて美味しそう。
いつか食べてみたいです~。

Re: タイトルなし

♡boyakkiさん

初めましてi-185
コメントありがとうございますe-69

残念ながら今は通販されていないので、お店へ買いに行くしかないですv-393
とってもおいしいので是非v-137

また遊びにきて下さいねe-420

Re: タイトルなし

♡あとむっぷるさん

わざわざコメントありがとうございますi-237
こちらそそ宜しくお願いしますm(_ _)m

残念なことに今は通販されていないのですv-358
なので突撃しようと計画中ですi-280

パリッ&ムチでとってもおいしいですi-234
思い出しただけで禁断症状が…i-201
あとむっぷるさんも機会がありましたら是非e-348

そうそう、一期一会のフレーバーが多いみたいですよね。
お店も可愛らしい感じなので、是非行ってみてください!!
私も又行きたいな~☆

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/11/11(水) 09:38:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

♡moguさん

そうみたいですねe-254ご近所の方が羨ましいですe-349
お店も可愛らしい感じなのですねe-266
ますますお伺いするのが楽しみですe-343

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
