スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


corocoroさんでcoripanさん♪

  • 2009/11/15(日) 19:26:28

秋だぁ~って思っていたら、もうすぐクリスマスですねクリスマス
街もクリスマスの飾り付けやイルミネーションが増えてきましたベル

ブログを拝見させていただいていた素敵なパンを作るcoriさんが
これまた素敵なカフェでパンを販売されるとのことで、お伺いしましたにこ
coriさんの手作りパン=coripanさんが
              cafe+zakka corocoroさんでパンの販売をされていますバンズ

corocoro
民家をリフォームされたとのことで、手作り感たっぷりの温かい雰囲気のお店ですアップロードファイル
今回は時間がなくランチを頂けなかったのですが
次回は月替わりのプレートランチや石窯パンのサンドランチを頂いてみたいです食事

cori1
入口(民家なので玄関?)を入ってすぐの土間で販売されています。
サツマイモと柿が地味にいい味出していますさつまいも柿

cori2
パントレーもいい味出しています手作りパン

自家製酵母のリュスティック
corir1
レーズン酵母を使用。粉の味をダイレクトにお楽しみ下さい。とのこと

corir2
袋から出した瞬間に粉のいい香りがほっ
適度な水分量でねっちむちぃ~
シンプルなのに飽きがこない味でパクパク完食ですもぐもぐ
coriさんがおっしゃる通り粉の味をダイレクトに楽しめました音符♪オススメですナイス

北欧チーズケーキブレッド
coric1
ソフトなパンにチーズケーキ生地がトッピングされています。

coric2
パンもチーズケーキ生地もソフトな口当たり。
チーズケーキの味は、甘すぎずほんのり感じる程度ですチーズケーキ

うずまきパン 抹茶×大納言
coriu
見た目からふわっふわです雲
持ってみると、ふわっふわですごく柔らかかったですねこ
大納言がしっかり甘めで、抹茶生地のほのかな苦味とマッチしていました。

coriさんにお会いすることができたのですが
ふんわり優しい雰囲気の方でハート人柄がパンに表れているなぁって思いました。

素敵なパンをありがとうございますうるうる



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~。
coripanさんのパン、どれも優しそうな雰囲気のパンで
お人柄が表れていそうなパンですね。
リュスがシンプルですごく美味しそうです!

corocoroさんのブログも拝見させてもらいましたが、
すっごく素敵な雰囲気のカフェですね~。
ゆったりまったり過ごせそうな雰囲気で、すごく行きたくなりますね!

Re: タイトルなし

○awa_tamaさん

こんばんはv-353

そうなんです!
coripanさんのパンはcoriさん人柄がパンに表れていると強く感じましたe-257
リュス本当にオススメですi-234食べだしたら止まりませんでしたi-229

corocoroさんもいい雰囲気ですよi-184
のんびり過ごしたい日にお伺いしたいですe-254

うっわーーーーーーーー。。。。。
すごいドアップですけどぉ~~~~~~!!
おはずかしいですが、ありがとうございます・・。
おいしいパン屋さんのパンをたくさん食べているぶぅ~ぶぅ~ さんのお口・・・想像したら・・・ホントにはずかしや~~~。
注)私、パン屋じゃありませんよー。

corocoroのランチはかなりオススメです!
毎月、行かれることをオススメします(笑)

Re: タイトルなし

○coriさん

うわぁ~私こそお恥ずかしいですe-350
しょうもない感想しか書けないのにe-330
私はただの食いしん坊なので気にしないで下さいe-254
すいませんe-263パンがおいしくて舞い上がってしまってe-443
訂正しておきました。
パンの他にも色々素敵なもの作られてますよねi-189
そちらも是非拝見させていただきたいですe-312

ランチ行きたいですv-363
月替わりなので毎月要チェックですねi-50

こんばんは

とってもかわいらしいカフェにとてもお似合いのかわいらしいパンたちですね。チーズケーキ好きとしましては・・・とってもそそられるパンが!

もちろん他のも美味しそうです!

~ここからお詫び~

先日頂いたタイカフェ・カティへのコメント、どうもありがとうございました!PCか、システムの調子がおかしいみたいで、私からの返信が数字しか書き込めなくなってしまったので、こちらに記入させていただきたく・・・!

タイ料理のスパイス、魔法がかけてあるの?!というくらい、
無性に体が欲するときがあります!

シェイクがまた、美味しくって、デザートタイムとかおかまいなしでいつも頼んでます、悪循環覚悟で・・・ (´д`)


わー、良い感じのお店ですね。
和のつくりが良いなぁ。
月替わりのプレートランチ、、、気になります☆

  • 投稿者: :mogu
  • 2009/11/18(水) 10:12:45
  • [編集]

Re: こんばんは

○ちいずさん

こんにちはe-257

そうなんです!まったりした雰囲気がcoripanさんにピッタリでしたi-234
私もチーズものは見逃せませんe-254

わざわざありがとうございます☆
何かが妨害ちゃったのですねi-195
書きかけのコメントがミステリアスさを醸し出していましたi-278

Re: タイトルなし

○moguさん

和ってほっこりしますよねi-228

月替わりのプレートランチ頂きたいのですが、営業日が週3回なので機会をうかがっていますi-280

こんばんは~。
corocoroさん私も伺って大好きなお店になりました~。
coriパンさんのパンは販売していなかったので羨ましいです☆
coriさんブログで見てリュスすっごく気になってたんですが
ぶぅ~ぶぅ~さんオススメなら私も食べてみなきゃ♪

モミパンさんのコロネ私も感激の美味しさでした~。
次はいつ届くのかいまから楽しみです。


Re: タイトルなし

○ごまさん

こんばんは☆コメントありがとうございますe-257

corocoroさんいいですよね~
ごまさんのレポ拝見させていただきました。
ランチ羨ましいですe-349次回こそはゆっくりランチしたいですi-50
リュス本当にオススメなので是非v-364

モミパンさんも本当においしいですi-184
待っている間もオーダー考えたりで楽しめますよねv-354

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
